teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鬼熱メソッド倶楽部  投稿日:2009年 3月 3日(火)10時28分50秒
  ウイ~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!
おひさしぶりっす!!!!!
ってかこの板はもうだれも見ていないんですか?
 
 

ういっす!!

 投稿者:卍丸!  投稿日:2008年 5月21日(水)14時37分54秒
  おひさしぶりです!
タカハシレーシングは今も活動しているんでしょうか?
なつかしいです・・・・
みんな元気でやっているんですか?
では・・・・
 

イベント告知

 投稿者:小和田  投稿日:2005年12月 7日(水)14時12分11秒
  イベント告知
12月9日(金曜日)
BRIDGE(狸小路2丁目)
前売り 1500円1ドリンク
当日フライヤー 1500円
当日フライヤーなし 2000円1ドリンク

出演DJ
HIP HOP
KEIZI
LIL SG
TATSUO

REGGAE
SOUL WEED
ONE TIME
ZEN SOUND

インラインスケート参加ライダー
伊藤 千秋
馬場 脩成
田巻 信彦
本田 哲平
山路 大
小和田 信太
西垣 時空無音

以上の参加ライダー

BRIDGEのクラブ内にミニランプ
(ハーフパイプの小さいバージョン)高さ1.5m、
幅2.7mをおいて、インラインスケートショーをやります。
音とインラインスケートの融合、必見です。
その他に、ボニさんのカレー、EarthHollCafeの出店。クラブで飯も食べれちゃう。
新感覚です。是非遊びに来てください。

No.348
 

こんにちは。

 投稿者:alex  投稿日:2005年 2月 1日(火)17時05分2秒
  どうも、ダメライダーのalexです。こないだ左手首を骨折して本当にダメになりました。。笑 ダメステッカー新作など作らないのでしょうか?ぜひ欲しいです。笑  

ひさしぶりっす

 投稿者:avetti@Shanghaiメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)01時23分34秒
  おぐさん、まったくアップしてないようですね。だめ社会人失格じゃないの?ふふふ。ともかく、忙しそうですが元気ですが、といっているうちに、私は香港から上海に移ってまだまだ日本には帰れそうにありません。いつの日かまた比羅夫ですべることを夢見て、新年アケオメでした。今年もよろしくです。  

仙人へ

 投稿者:ワタケン  投稿日:2004年10月 8日(金)20時50分54秒
 
>おぐ

周りは結婚ラッシュ関係ッス。
ズン券はどこにすっかな?やっぱ国際?
では股

>all

みんな元気?
 

はじめまして

 投稿者:ゆきたか  投稿日:2004年 5月31日(月)00時07分56秒
  タカハシレーシングさん、こんばんわです。
フォトコーナーまじで見入っちゃいましたよ。みんなカッチョいいですね。
あいかわらずです。^^)
自分は遥か昔になりますが、sparrowというハンドルで来てた事がありました。

最近になって、またホームページを作りはじめたので、是非リンクさせてください!!

http://homepage3.nifty.com/yuki90r/

 

お疲れ様でした

 投稿者:bonnyメール  投稿日:2004年 5月10日(月)20時31分12秒
  連休中は頑張って撮影してたけど、
さすがにもうシーズンオフですね
今シーズンはあまりオグさんの撮影出来なかったけど
来シーズンは色んなとこ行って撮影しましょう
今年の夏に新しいカメラ購入予定なんで、もっとやばいの撮りますよ
今シーズン お疲れ様でした

http://monroeride.under.jp/

 

珍しく休日出勤してます

 投稿者:ワタケン  投稿日:2004年 4月17日(土)16時16分37秒
  アビった?珍しいねー。大丈夫?
足首はもう平気そうだね。
俺もボチボチ回復してきたんで近いウチ飛びセッションでもやりやしょう。
肩はだいぶ良くなったけど装具してても両膝が痛いっす。

明日は店長やアビさんや大友ちゃん&いつものメンツで国際に行く予定DEATH。
またロビーで宴会やりましょーぜい。

>なな
アチコチ行ってるねー。
今年ニセコはラポンテしか行ってないな。
そういやヒロさんはもう擦ってるわ。
 

治ってきたど

 投稿者:おぐ@タカハシレーシング  投稿日:2004年 4月16日(金)22時27分3秒
  おーし。
顔面、だいぶ治ってきた。
ま。今週またやるかもね~?

>bonny
ども!
修正しときました~
これで良いですかね?
(ついでに今井っちとこも追加しといたりして)

月曜、できれば撮影に行く方向で考えてます。
天気しだいですかねぇ?
よろしく!

>なな
写メ?
男前すぎるので遠慮しときます
(^^;)

ニセコかぁ・・。
今年行かなかったなぁ…

>ユカコ(黒)
おーす!
見られた、というか、爆笑されたからなぁ。
男前だっただろ?
ちょっと、男に「磨き」をかけるつもりが
磨きすぎにより、顔面に「削り」がはいってしまったのさ。

今シーズンも、もー少しだのぉ…
ラストスパートだな!




 

レンタル掲示板
/10