teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネコ好き♪

 投稿者:mittyメール  投稿日:2002年12月 9日(月)14時08分41秒
  ジオ散歩中に寄らせていただきました~!
ネコちゃん達、本当にかっわいいですね~♪
私も飼いたいのだけど、飼えない悔しさ。。。(ーー;)
日記と写真楽しく見させていただきました。
また来ますね♪

うちは、ワインとダイエットHPです。
猫ちゃんとは関係ないんだけど。。。
もし興味があったら遊びに来てくださいね♪

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2111/

 
 

大したものです。

 投稿者:ヒラノツヨシ.豊橋  投稿日:2001年 1月 2日(火)08時32分30秒
  私もパソコンをはじめて1年はんH.P凄いですね。
年寄はとても若い人には敵いません。
それではお父さんによろしく
 

そりゃ

 投稿者:じみ~メール  投稿日:2000年10月 3日(火)01時55分6秒
  よかったです。(=^^=)
うちの子は洗面台の引き出しの奥に入るみたいですけど
まだどの子が入るのか特定できません。
朝、顔を洗おうとするとよく引き出しが2つとも開いてます。
 

おかげさまで

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年10月 2日(月)20時51分22秒
  >じみ~
すっかり回復しました。一安心です。
ご心配をおかけしました・・・
思いがけない落とし穴があるから気を付けなければ
 

「家庭の医学」って猫にも使えるのね。。。

 投稿者:じみ~メール  投稿日:2000年 9月28日(木)10時28分18秒
  ・・・で、ポッポちゃんはその後大丈夫ですか?(=・_・=)  

点呼

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 5月10日(水)23時34分28秒
  >じみ~
ありがとうございます。大所帯はこまめに点呼をとらなきゃね・・・
 

点呼

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 5月10日(水)23時33分38秒
  >じみ~
ありがとうございます。大所帯はこまめに点呼をとらなきゃね・・・
 

ごぶじでなにより(・◇・A

 投稿者:じみ~メール  投稿日:2000年 5月10日(水)23時23分16秒
  カテリーナちゃんおうちに帰れてよかったにゃん♪
今日うちのリオちゃん、姿が見えないとおもったら
夕べ、みゅうが押し入れ開けたときに入ったらしくて
一晩とじこめられてたのにゃ~(・◇・b

http://nekowakusei.w3.to/

 

落ちたの・・・

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 5月 9日(火)20時38分44秒
  雷の日、ベランダで遊んでいたはずの猫たち。部屋の中に回収して点呼をとってみると
6だった。カテリーナが行方不明に!家の中のどこかに隠れているかと探しまくったけど
いない。どうやらベランダの手すりに乗って遊んでいるうちに、落ちてしまったようだ。
最悪なことに、その日は雷は鳴る、雹は降る、大雨は降る。このまま帰ってこないのでは、
と心配していた。仕方がないので、お風呂場の窓を開けておいて、ほかの猫たちが外にでないように
お風呂場をしっかりと締めておいた。翌朝、まさかね~、と思いながらあけてみると
お風呂場からカテリーナが飛び出してきた。
無事に帰還。帰巣本能が果たしてあるかどうかが、とっても心配でした。
まあ、無事に帰ってめでたしめでたし、です。
 

HAPPY BIRTHDAY!マーガレット・うにエルちゃん

 投稿者:じみ~メール  投稿日:2000年 5月 2日(火)01時25分44秒
  うにちゃん&ハンニバルちゃん、スキピオくん、カテリーナちゃん
おたんじょうびおめでとう♪
はやいもので2さいになったのね~~~
・・・ってことはうちのロビンちゃんと同じにゃんだ。(2ヶ月しかちがわないにゃん)

http://nekowakusei.w3.to/

 

おめでとう

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 5月 1日(月)21時56分6秒
  うにちゃん、お誕生日おめでとう!!
ハンニバル、スキピオ、カテリーナもみんな元気にしてますよ。
ちなみに、ハンニバル、スキピオはまっさかり・・・うるさいんですよね~
 

うちでは

 投稿者:カル  投稿日:2000年 3月18日(土)07時11分38秒
  段通ちゃんと呼ばれています  

アンパンマン

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 3月13日(月)20時44分59秒
  >カル
写真を見て「アンパンマン」と言うやつがいる・・・
 

ありがとうございます

 投稿者:カル  投稿日:2000年 3月12日(日)08時33分42秒
  >梅千代
ありがとうございます
今日、TOPの画像だけ更新しました
 

今日は何の日

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 3月 9日(木)20時23分22秒
  >カル
「Since MAR/9/1998」って今日ではないですか!
2周年おめでとうございます!!これからもよろしくね。
 

祝!

 投稿者:カル  投稿日:2000年 2月14日(月)07時00分38秒
  本宅「ぐるぐるにゃん!TIME」が2周年を迎えました
これからも宜しくお願いいたします
 

ご冥福

 投稿者:カル  投稿日:2000年 2月 9日(水)22時23分16秒
  ・・・猫の金さんじゃなくて
名古屋の金さんのご冥福をお祈りいたします
 

もちろんですとも!

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:2000年 1月24日(月)16時35分39秒
  きんさん、ぎんさんはキャットショーでもそのままの名前で出ています。
おかげで、みーんなに覚えられてしまっています。
一躍有名人(猫)ってところでしょうか?(笑)
 

さみしいね

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 1月22日(土)21時49分56秒
  >ベルガー
おちびちゃんとお別れ・・・一番可愛い時だけに
別れがとっても寂しいですね。
ところで、きんさん、ぎんさんショーデビューとなってましたが、
ほんとにこの名前で出てるんでしょうか??
 

今年もよろしく!

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:2000年 1月21日(金)17時30分38秒
  みなさま、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

チビ2匹が巣立っていきました。
あとの1匹も2月5日にお別れです。
なんだかとっても寂しい・・・・
HP写真をアップしたので見てやってね。

>梅千代
毛刈りだなんて・・・・
チンチラは毛が命ですわよ!
近くだったら、しょっちゅう行ってシャンプーしてあげるのに・・・・

http://www.jade.dti.ne.jp/~kingin/

 

毛玉

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 1月19日(水)21時31分6秒
  今年もまたやってしまった。みーんな毛玉だらけ。
春になったらまたみんな毛刈りだな。

>ベルガー
ベルオ君を貸して下さい!
 

うふっっ

 投稿者:10444  投稿日:2000年 1月13日(木)23時05分1秒
  やっとパソコンが我が家に導入されました。早速 かるびたちのかわいい姿を拝見しました。
メールアドレスとやらが、決まったらまた連絡します。なにせ初心者なのでかなり時間を要す模様
。以上
 

うふっっ

 投稿者:10444  投稿日:2000年 1月13日(木)23時04分37秒
  やっとパソコンが我が家に導入されました。早速 かるびたちのかわいい姿を拝見しました。
メールアドレスとやらが、決まったらまた連絡します。なにせ初心者なのでかなり時間を要す模様
。以上
 

ハッピーニューイヤー!

 投稿者:じみ~&みゅう  投稿日:2000年 1月 1日(土)00時37分54秒
  明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくにゃん!

http://www.space.ne.jp/~cai/robin/

 

おめでとう!

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2000年 1月 1日(土)00時10分18秒
  あけましておめでとうございます!
パソコンも無事動いていますし、猫たちも元気。
よかったよかった。
今年もよろしくお願いします。
 

2000年おめでとう!

 投稿者:カル  投稿日:2000年 1月 1日(土)00時01分36秒
  ハッピーニューイヤー!!  

里子

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1999年12月10日(金)16時07分17秒
  3匹とも一応里子に出す予定だけど、どうも色が悪いので、相手がなんて言うか・・・・
なんとなくぶーちゃんはうちに居残りそうだわ。
 

うらやましい悲鳴ね

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1999年12月 9日(木)21時32分58秒
  >ベルガー
よく食べてよく出す・・・健康そのもので喜ばしいことではないですか!
でも、財政難・・・よくわかります。
ぶーふーうーちゃんは里子に出すのですか?それともこのまま大家族化・・・
 

うごうご注射

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1999年12月 8日(水)16時19分41秒
  うごうごチビちゃんたちはそろそろ予防注射です。
3匹連れていかなければと思うと、財政難が・・・・
最近よく食べるし、よく出すし・・・・
ヒマラヤン城は崩壊寸前ですわ。
 

ちょっと

 投稿者:カルメール  投稿日:1999年12月 5日(日)09時58分24秒
  雰囲気だけ変えてみました  

子猫いいな

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1999年11月23日(火)21時41分33秒
  >ベルガー
子猫達かわいすぎます!!だきしめてスリスリしたいよぉ
それにしても、9匹とはすごいですね。うらやましいな・・・
 

まさしくチンチラ城

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1999年11月22日(月)16時55分28秒
  ヒマラヤン城はいつのまにかチンチラ城になっているようですわ。
でも一応ベルガーがまだ城主です。
一時は城主の座を追われたのですがね。
ヒマラヤン城にまつわるお話に出ているので、読んでね。
ついでに仔猫の写真もアップしてあるから、見てね。

年末年始はどうも移動できそうにありません。
9匹連れて、しかも8時間・・・・
猫も人間も死んでしまいそう・・・

http://www.jade.dti.ne.jp/~kingin/

 

年末近し

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1999年11月21日(日)19時13分16秒
  >ベルガー
年末年始は四日市への大移動はありですか?ちなみに現在のヒマラヤン城は
チンチラ城になってしまっているのでは?
 

うにちゃんったら

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1999年11月 7日(日)22時56分18秒
  >カル
うにちゃん、洗濯物が全部毛だらけになっちゃうよ。
でも、なんだかとっても得意そうな顔で写ってるね。
ひょっとして、乾燥機が使用後であったかいのかな?
 

更新

 投稿者:カルメール  投稿日:1999年11月 7日(日)07時49分25秒
  久しぶりの「ぐる日記」です  

ほしいけど・・・

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1999年10月22日(金)21時56分52秒
  >ベルガー
仔猫は欲しいです、とっても。でも、これ以上増えてしまっては養えませんし、
シェーンコップ君の視線がとても怖いです。自分が一番でなければ許せないらしい。
ああ、でもうごうごしてる仔猫たち・・・いいな
 

繁殖予定は?

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1999年10月20日(水)16時44分33秒
  梅千代んちの繁殖予定はないの?
そろそろ増やしてもいいのでは?
といっても、もうかなりの数だけどねえ・・・
でも仔猫がウゴウゴしてるのって、とっても楽しいものだわよ。(と誘う)
 

こねこ

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1999年10月19日(火)21時24分30秒
  >ベルガー
みたいです、さわりたいです、ああ、でもヒマラヤン城はとっても遠いわ・・・
写真のアップを楽しみにしてます♪
 

目が開きました

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1999年10月15日(金)16時21分11秒
  こにゃんこたちは順調に大きくなっています。
今回は1週間でお目目が開きました。
目が開くと、これがまたかわいい!!
ますます親ばかになりそう・・・・

http://www.jade.dti.ne.jp/~kingin/

 

おめでとうございます

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ベルガー
おめでとうございます!!1匹は残念でしたね。
いいないいな、子猫たち。うごうごしてるのってとっても好き。
ああ、見に行きたいわ。
 

産まれました

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  昨日虎ちゃんはやっと産んでくれました。
1匹はダメだったけど3匹は元気です。
なんだか3匹とも真っ黒けでゴールデンのような気が・・・・
あいかわらず虎ちゃんはかなりの子煩悩で、ババの出る幕はありませんわ。(笑)
ババは睡眠不足をお昼寝で癒すとするか。

http://www.jade.dti.ne.jp/~kingin/

 

かえりたいなぁ

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まだ会社です。

>ベルガー
虎ちゃんの様子はどうですか?まだかな?

>カル
うにちゃんの写真、もっとみせてね。
これから毛がふさふさしてきてとってもかわいくなる季節です。
 

きゃわいい!

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  うにちゃんったら、めっちゃくちゃかわいい!!
行ってさらってきたいわ。
ぼさぼさになんて見えないよ。

虎ちゃんはまだ産んでくれないのよ。
心配で、心配で、寝不足が続いて老体にはこたえるわい・・・・
 

ひょ・・表紙は

 投稿者:カル  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  「うにちゃん」は写真ではボサボサに見えるけど
じっ実は・・・そっそんな事は無いよぅ・・・・ぅぅぅぅ
 

そろそろ?

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ベルガー
虎ちゃんのご出産が間近では??
ますます猫屋敷に(笑)
 

変えてね

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  カル☆
それより、表紙のうにちゃんの写真を変えてね。
どんなおじょーさまになったか楽しみ!!
 

気づいたら・・・

 投稿者:カル  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  この掲示板・・・「冬の山小屋」のままになってました
ちょっとリニューアルしてみました
 

どこも猫だらけ・・・

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ベルガー
猫屋敷の名前、返上します。
あと10日?それはまた急なことで・・・
一度生まれると癖になるのか、次々とできちゃうんですよね。
ヒマラヤン城ではなく、チンチラ城になってしまうのでは?

>じみ~
8匹ですね。にぎやかなことで♪
今度紹介してね!
 

全部見てしまった・・・

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ジミー☆
写真、全部見てしまったわ。
ぜーんぶすっごくかわいいにゃん!
チンチラがいないのが残念にゃん!
それにしても、あのねこきのこ、倒れないでよく無事でいること・・・・

http://www.jade.dti.ne.jp/~kingin/

 

現在ニャンコ7匹にゃのら~

 投稿者:じみ~メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  最近ラグドールのジミーきゅん(8ヶ月)がついに発情始まってて
サラちゃん(四ヶ月)のオシリおっかけてるにゃん・・・

いろんな種類のニャンコたちがいるので
『ねこたま』に行かなくてもよくなるかも・・・

近々『猫惑星』もちょっちリニューアルしよかにゃって
思ってるけどMyハニーの引越しの荷物がまだ片付いてにゃいのら
注文したタンスも来週まで届かにゃいし
洗濯機も冷蔵庫も・・・うちにはまともなもんがにゃいのら
(まいける猫のマーキングだらけにゃのだ・・・)
毎日いしょがしいのでし。。

↓ちょっと前につくった我が家の”新猫紹介”ページだよん
(まだ未公開。。)

http://www.space.ne.jp/~cai/robin/cat/cat_top2.html

 

・・・・

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  かわいいチンチラになんてことを言う人たちなんでしょ!
そのかわいい、かわいいチンチラの虎ちゃんが、なんとまた妊娠しました。
しかもあと10日くらいで産まれるとか・・・・
全然気がつかない飼い主もさることながら、出産した後にすぐ乗っかるルネもルネだわ。
今度は4匹いるらしい。
梅千代&カル&ジミー!!もらってくださりませぬか?
このままでいくと梅千代んちを追い抜かしてチンチラばけもの屋敷になりそう・・・・
 

そ、そんな!

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >カル
ひ、ひどいわ!でも、うちのさくらちゃんも同じこと言われてる・・・

>ベルガー
ポメラニアン、タヌキ、いのしし、ぞうきん・・・
誰もチンチラを指しているとは思わないよね。(涙)
 

ぞうきんちゃん

 投稿者:カル  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  なんて言われちゃったりもする・・・・  

イノシシ・・・

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ポメラニアンに間違えられるのならまだまし。
うちのピクシーなんて、避妊したらブクブク太ってさ・・・
まるで「もののけ姫」に出てくる、いのししのお化けみたいだと言われていますわ。(涙)
 

ポメラニアン・・・

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >カル
失礼な!あんなにかわいい猫を犬と間違えるなんて!
でも、シェーンコップ君は昔タヌキに間違えられました。
 

うにちゃんったら・・・

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  犬に間違えられるうにちゃんって・・・・
毎日そのへんを自由に闊歩しているのでしょうか?
ああ・・・
ゴージャスなチンチラがポメラニアンに変身する日も近いか?
 

犯人は・・・

 投稿者:カル  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  うにちゃんらしい(目撃証言あり)

最近、犬(ポメラニアン)にも間違われるらしい・・・
 

祝 猫屋敷

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ベルガー
6匹の大所帯、しかも暴れん坊だらけ??
ファイト!!四日市から暖かく見守ってます(笑)

>カル
畑のネットを破るとは・・・おそるべし!!
ところで、犯人はいったい誰なんでしょうね?
 

居座りそう

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  きんさん、ぎんさんはヒマラヤン城に居座りそうです。
一番大きな顔してヒマラヤン城で暴れ回っているんですもの・・・・

畑のネットって・・・・・
うちじゃ障子がビリビリだわ。
うにちゃんっておとなしそうな顔してかなり過激なのかな?
 

最近クレーム受けてます

 投稿者:カル  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  裏の畑の人に叱られてます
「猫ちゃんに畑のネット破らせないでね・・・」って
猫ちゃんたちに外出禁止令が出てます
 

猫屋敷がたくさん・・・

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ベルガー
きんさん、ぎんさんはお元気でしょうか?2匹とももらわれていってしまうのでかしら?

>じみ~
じみ~のとこは6匹にあと1匹なのかな?まいける猫、ろびんちゃん、じみ~くんは
ストレス大丈夫でしょうか?
 

みんな生きていたのね。

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あらーん!
みなさん久々の登場じゃありませんか。
なになに?猫が6匹?
我が家も6匹です。
これでみーんな猫屋敷ってことですね。

http://www.jade.dti.ne.jp/~kingin/

 

わーい、お久しぶり!

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >じみ~
ほんっとにお久しぶり。うちより猫屋敷になってませんか?
幸せそうですね~。ニュンコ同伴OFF&お祝いOFFですね?
楽しみです!!
 

寒い寒い!山小屋?

 投稿者:じみ~メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  この掲示板はいつも寒い寒い!
山小屋のままだにゃ~
うちは今ニャンコ6匹の猫屋敷にゃのら!
今週ハニーがとーきょーから
もう一匹つれて帰ってくるにゃん
またそのうちHPにもUPしゅるにゃ~ん

猫たちの世話とか家事でここんとこ忙しくって
とんとご無沙汰にゃん

また落ち着いたらニャンコ同伴OFFやりましょ♪
 

かわったね

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >カル
バックが秋らしくなりましたね。
うにちゃんはふさふさになりましたか?
 

また変更しました

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  HPが重すぎる!という苦情が相次いだので、URLまたまた変えました。
今度はかなり軽いはず。
ちなみに仔猫の写真を変更してあります。
見てやってね。
ついでにメールアドレスも変更しましたよん。

http://www.jade.dti.ne.jp/~kingin/

 

かわゆい~

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ベルガー
HP拝見しました!もう、かわいい!の一言につきます。
娘と二人で「か~わいい!」と合唱しております。
 

ありゃりゃ!

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  HPのURLを間違ってしまった。
正しくはこれ↓

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/berger/

 

ベルガー

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  仔猫のページをアップしました。
親ばかモードですが、見てやってくだされ。

http://http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/berger/cats/junior.html

 

うにちゃん、かわいい・・・

 投稿者:ベルガーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  うにちゃんったら、とってもかわいいのね。
それにしても、ゴージャスなはずのチンチラが、なんだか毛が・・・・
近くならすっとんでいって、お風呂入れてグルーミングしてあげたい!!
ついでに梅千代んちのみなさんもグルーミングしてあげたい!!



http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/berger

 

うにちゃん

 投稿者:梅千代メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >カル
久々のぐるぐる日記更新。うにちゃんかわゆいです!!
 

レンタル掲示板
/1