teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


...。

 投稿者:雪見  投稿日:2003年12月16日(火)07時33分53秒
返信・引用
  おはようございます。知らない間にプロフィールが追加されてるんですね。
「雲を天に任そう」というのは、あれはやっぱり何かのワナ?(笑)
 
 

12弦ギターだと・・

 投稿者:molilin  投稿日:2003年12月11日(木)22時55分35秒
返信・引用
  もっとマジマジと見れば、、私でもわかったかもしれませんね。
舞い上がっていたのでしょうか!?(笑) 弦の数、見てなかったです。。

>おお。やはりそちらは色んなライブがあるんですね~。

大阪に是非!とサポーターになったりして、結構リキ入ってました~。(笑)
CDも会心の出来だったようで、来年は全国ツアーも考えられているようです。
広島にも来られるのではないでしょうか?

>それはそうと、ものすごく変な頼みが横浜経由で(笑)回ってきたかと思います。
>どうもすみませんでした!! どうにか私のほうの追跡もできました~! ありが
>とうございます!!

それは良かったです!
不慣れでアタフタしたのですが(笑)お役に立てて良かったです~。
 

こんちわ

 投稿者:TAKA  投稿日:2003年12月 4日(木)14時04分30秒
返信・引用
  HASENOBUさん:

>ふ~む・・・、前に鈴木氏に、って話もありましたけれど、取り扱いメーカー
>からすると、Gで始まるアコースティックギターなのでしょうか・・・?

はい、そのとおりっす。
清水さん、松尾さんとも12弦ギターを使ってもらっています~。

>今度会ったら、是非、よろしくお伝え下さい~。

了解しました~。時間がとれたらウチの会社にも来てもらう
ことになっているのですが、なにせスケジュールがキツイみたいですね。(笑)

今月はABCのライブが予定されており、私もお邪魔したいと思っています。
ギターも使うはずだし。(爆)

 

こんばんは~!!

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2003年11月29日(土)00時25分8秒
返信・引用
  こんばんは~! 本日、出張から戻ってきました~。あ、もう日付が変わっているから
昨日か。

TAKAさん:>こないだ仕事で清水仁さんにお会いしました。

おお、そうですかぁ~。ま、今度会ったらよろしく伝えておいて下さい。(爆)

>同じギターを松尾さんにも使ってもらっています。

ふ~む・・・、前に鈴木氏に、って話もありましたけれど、取り扱いメーカー
からすると、Gで始まるアコースティックギターなのでしょうか・・・?

molilinさん:>「音楽の話」とても嬉しく読ませてもらったんですよ~。

でしょ? 私も、あれ、とてもうれしい気持ちでアップしたんですよ~。(改めて
ありがとぉ~、TAKAさん!)

TAKAさん:>Yassさんにはその後お会いしていませんが。(笑)

今度会ったら、是非、よろしくお伝え下さい~。広島のARマニア、と言えば多分、
思い出してくれると思います。(笑)

molilinさん:>昨日ABCの大阪ライブに行ってきました!

おお。やはりそちらは色んなライブがあるんですね~。
 それはそうと、ものすごく変な頼みが横浜経由で(笑)回ってきたかと思います。
どうもすみませんでした!! どうにか私のほうの追跡もできました~! ありが
とうございます!!
 では~!!
 

ごあいさつ遅くなりました~

 投稿者:molilin  投稿日:2003年11月23日(日)19時42分39秒
返信・引用
  TAKAさん
>たぶんこちらでリプライするのは初めてかと。>はじめまして。

こちらこそ初めましてです。こちらでもどちらでも初めましてだと思います。
ご挨拶が遅くなり、失礼いたしました~。

私は、大阪在住です。昨日ABCの大阪ライブに行ってきました!
仁さんのギターをまじまじと見たのですが・・・
ギターのわからない私にとっては、、綺麗なギターだなぁ~という事しかわかりませんでした。。
でも、これがTAKAさんの手から渡ったギターなのではないかと・・。
レコーディングは大詰めのようで、、予定よりちょっと遅れている?
連日頑張ってられるようです。
昨日は、リクエストコーナーで大間さんのボーカルも聞けて・・
私は大間さんのボーカル初めて聞いたので・・いやぁ~良かったです!!
 

自分でも「!」

 投稿者:TAKA  投稿日:2003年11月10日(月)11時49分5秒
返信・引用
  >molilinさん。

たぶんこちらでリプライするのは初めてかと。>はじめまして。

このところ、清水さんや松尾さんからみでいろいろお話いただくことが
多くて自分自身ビックリしています。

年末にはCD発売記念のライブがあるようで、
「やっと自分たちのやりたい方向が見えてきた」
ようです。

今後も彼らに関わる仕事ができますように。

Yassさんにはその後お会いしていませんが。(笑)
 

それは・・

 投稿者:molilin  投稿日:2003年11月 6日(木)23時35分26秒
返信・引用
  清水さんにギターを、、そして松尾さんにも!
TAKAさんは、、3月にYASSさんにも会われた方なんですね~☆
「音楽の話」とても嬉しく読ませてもらったんですよ~。
今、レコーディングされているABCの新作、さらに楽しみです~!!
 

(無題)

 投稿者:TAKA  投稿日:2003年10月31日(金)20時37分58秒
返信・引用
  おひさしぶりです。

こないだ仕事で清水仁さんにお会いしました。
久しぶりの再会でしたが、相変わらず人なつっこい笑顔で、素敵な方でした。

今、仁さんにはウチの会社で扱っている機材を使ってもらってるんです。
ちょうどレコーディングの真っ最中で、結構使ってもらってるみたいです。

同じギターを松尾さんにも使ってもらっています。
これまた気にいってもらえているようです。
#でもまた松尾さんには会ったことないんす。(^_^;)
 

久しぶりのリプライっす~!!

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2003年10月15日(水)23時12分6秒
返信・引用
  こんばんは~! すみません、時々、見ていたのですが。<この掲示板

りんごさん:
>久しぶりに鈴木さんのHP見て気が付いたんですが
>しっかり載せてもらってますね~!

ええ、そうなんですよ~。これまで4通出して、全てに反応してもらっています!(爆)
次回、こないだのライブのことを含めてまた送りたいところですが、今度はどうかなぁ?

>さっそく手元にある英語のテープと教科書で
>HASENOBU式練習法をやってみようとおもいます(^o^)

・・・。別に「HASENOBU式」ってほどのことはないと思いますよ~。ま、会話に関しては
ある意味、自転車や水泳と同じく一種の運動みたいなものですから、実際に耳と口とを
働かせないといけないとは思います。頑張ってくださいな~!

>HASENOBUさんの知ってるうららさんは
>名字はAで始まりますか?

いえいえ、確かFから始まるお名前でした。って、彼女は社会人入学生でしたので、
現在はそれなりの年齢(30半ばくらいかな?)になっていますし、結婚されている
かもしれませんが、とにかく学生時代の旧姓(?)はFから始まる苗字でしたよ~。

 ってことで、それでは、また、いつか~!(笑)
 

それと・・・

 投稿者:★りんご★  投稿日:2003年10月15日(水)11時45分38秒
返信・引用
  うちの上司のお姉さんって
うららさんって言うんですが
HASENOBUさんの知ってるうららさんは
名字はAで始まりますか?
田舎がそちらのほうですし・・。
 

レンタル掲示板
/13