teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エイプリルフールも過ぎて...。(涙)

 投稿者:HASENOBUメール  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時26分32秒
返信・引用
  こんばんは。
 標題に深い意味はありません。ふと思い立って寄ってみました。(爆)
 う~む...。確かに放置してますね、ここの掲示板。
 ま、時折(1ヵ月に1回は少なくとも)見てますので、何かあったら書いて下さい。忘れた頃にレスポンスをつけます。
 では~!!
 
 

おおっと。

 投稿者:HASENOBUメール  投稿日:2005年12月28日(水)16時55分13秒
返信・引用
  こんにちは~。す、すみません、ここ、日常的に見ていなくって...。

やまぎぢさん(こちらもこのお名前、ですか...。(笑))、はい、ありがとうございます。さあ、すねをかじられることになるぞ~。(涙)

そして、何と、お懐かしいぽちさん!! もう5年ぶりくらい、でしょうか...?
で、「人生っていつどうなるかわからないものです。。。」って、ものすご~く深刻に思えるのですが、一体、どうなされたのでしょうか...。
 それから、MIDIのこと、ありがとうございます。そういう風におっしゃってくださる人、ほんの一握りしかいないんで(爆)、素直にうれしいです。
 などと言いつつ、とんぼ(ちゃん)MIDI、すっかり手がけなくなってしまいました...。いつか、また、とは思っているんですが、なかなか...。
 それでは、みなさま、良いお年を!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:pochi  投稿日:2005年12月24日(土)23時40分45秒
返信・引用
  HASENOBUさん。覚えていてくれているかな?<心配>(^^;)
人生っていつどうなるかわからないものです。。。

でも、、HASENOBUさんが作ってくれたMIDIはpochiの宝物。今夜も聞いています。

メリークリスマス、そして良いお年をお迎え下さい。すてきなMIDIありがとう。
 

おめでとうございます

 投稿者:やまぎぢ  投稿日:2005年12月24日(土)21時46分20秒
返信・引用
  お嬢様の大学合格、おめでとうございます。さすが、Nっ子、Fっ子!!  

更新

 投稿者:HASENOBUメール  投稿日:2005年12月 8日(木)20時47分13秒
返信・引用
  こんばんは~。

 「道々の者」さん、更新、遅くなりましたが、そして、途中、とばしてますが、しました...。(涙)

 で、タイトルについてですが、私としては「Diary of the mad man」ではなくて、「(The) Diary of a madman」としたいところで、英語では。(笑)
 ですが、あのコーナーはれっきとした「HASENOBU日々汲々日記」という名前を持っていますので、お間違いのないように。
 では~!!
 

だいあり~・おぶ・ざ・まっど・まん

 投稿者:道々の者  投稿日:2005年11月16日(水)00時54分13秒
返信・引用
  …あの…日記の更新まだですか?  

今日は何にもしなかったよ~

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2005年10月24日(月)19時14分2秒
返信・引用
  ってことで、標題は私の良く知る人の口癖なんですが、う~ん、今、振り返ってみるとそう呟きたくなるような...。ま、いいけど。
 そういう秋の一日でした。
 

極寒~。(爆)

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2005年10月22日(土)19時35分13秒
返信・引用
  ってことで、こんばんは~!!
 山岸さん、お久しぶりです~!(爆) 7ヶ月以上、放置していたレスポンスです!(爆)

>異国で聴く、布施明。得難い経験ではないですか。

はい、今になって思うと自分をそう納得させることができます。が、当時は(笑)、「何でカナダまで来て布施明...。」と釈然としなかったのです...。

 ということで、春が過ぎ、夏が行き、もう秋ですね~。私の部屋(自宅の城)は、ただいま、摂氏13度...。寒いっす...、ここまで温度が下がると...。
 ま、そういう次第で「極寒の掲示板」、唐突ながら復活です!(意味不明)
 

どうして僕は♪

 投稿者:やまぎし  投稿日:2005年 3月 7日(月)02時38分59秒
返信・引用
  こ~こにいるのだろう♪
異国で聴く、布施明。得難い経験ではないですか。

西日だけがあたる 狭い部屋でふたり~♪
 

本当に極寒。(笑)

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2005年 3月 5日(土)09時57分26秒
返信・引用
  こんにちは~。
 完全に放ったらかしのまんま、です。>ここの掲示板

 ってことで、きらさん、確かに、脳梗塞は怖いかも、ですね~。

 で、二週間ほど国外逃亡を図ってましたが、昨夜、大方の予想を裏切り、無事に帰国しました~!! あ~、社会復帰しなきゃ。
 

レンタル掲示板
/12