teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ!

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2014年11月15日(土)22時00分50秒
返信・引用
  あ、おのさん! いやはや、懐かしい限りですね!

 で、midiをいい音で聴くには、とのお問い合わせですが、昔は「トーンジェネレータ」とか呼ばれていた、いわゆるMIDI音源の機器を介すとかなりまともな音になりますよ~。って、私の場合は知人から借りたローランド社のSCシリーズというのを使って弾き語りのバックにしたりしています。>もし、暇でしたらYouTubeで「hase1961」ってのを検索してみてください。
 
 

御無沙汰してます

 投稿者:おの  投稿日:2014年 6月20日(金)23時13分15秒
返信・引用
  昔作ったmidiを聞いていたら、ふと懐かしくなってここに立ち寄ってみました。やはり、まだあったのですね。ところでmidiをいい音で聴くにはどうしたらいいのでしょうか?Windows8.1の音源はショボくてガッカリです。では、また来ます。駄文楽しみにしてます。  

まだあった...。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2013年 1月11日(金)01時43分27秒
返信・引用
  この掲示板、生きてた...。(爆)

http://arworld.web.fc2.com/collection/collection112.html

 

うお。

 投稿者:HASENOBUメール  投稿日:2012年 2月27日(月)23時29分59秒
返信・引用
  ってことで、こんばんは~。
 すっかり、色んな意味でご無沙汰してます、しゅんぴさん。ごめんなさい。
 久しぶりに「くまきの部屋」を本格的に(?)更新したついでに、ここを覗いてびっくりしました。(爆)
「HASENOBUさんのコレクションを見て、決意もあらたにしました。。(意味不明)」って、ほんとに意味不明です...。(笑) まさか「手放さないことにした」ってことではないですよね??(笑)
 私は精選の方向に進もう、と思いつつも、具体的には何も行動を起こしていないというところです...。う~...。
 

、、、ということで、、

 投稿者:しゅんぴ  投稿日:2012年 2月14日(火)11時13分42秒
返信・引用
  1年ぶりに、、きてみたら、、、まだありますですね。。
久しぶりにコレクションのページを読みながら、
夫婦ふたりで楽しい休日を過ごさせていただいてます。

我が家のコレクションも「整理しなくてはいけないなぁ、、、」と
思っていましたが、、、
HASENOBUさんのコレクションを見て、決意もあらたにしました。。(意味不明)
 

ううっ...。

 投稿者:HASENOBUメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時39分7秒
返信・引用
  ほんと、ほんと。まだ、ここ、生きてたんですね...。かなりびっくりしました。(爆) 何年ぶりだろ、ここを開いたのは。  

ここ、、、

 投稿者:しゅんぴ  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時27分9秒
返信・引用
  まだ生きているんですね。。  

ありゃ

 投稿者:やまぎぢ  投稿日:2009年 7月 2日(木)21時05分52秒
返信・引用
  今年更新されていたんですね。今気がつきました。でわ~  

これはテスト

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2008年 8月25日(月)23時28分7秒
返信・引用
  まだこの掲示板、生きてるのかな...?(爆)  

日付

 投稿者:やまぎし  投稿日:2006年11月25日(土)01時35分55秒
返信・引用
  ん?、トップページの更新日時の日付が1日進んでいませんか?  

レンタル掲示板
/12