teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AR550 PW

 投稿者:the_keiyan  投稿日:2015年 8月31日(月)10時09分41秒
返信・引用
  ヤフオク出品、ご苦労様でした。私も最初の値段位ならと密かに狙っていたのですが終了時間の2時間前位に覗いてみたらあれよあれよで一気に跳ね上がりましたね。前回の550の値段を見ていたのでこのままで済むはずは無いと思っていましたが・・・さすがは550ですね!
今年の梅雨前にフェンダージャパンが終了したと言う事でテレキャスを購入したのですが、それをやめておけばこのオークション、参戦出来たのに・・・
550を手に入れることは難儀の事です!ハイ
 
 

調べてみました。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2015年 8月24日(月)22時26分43秒
返信・引用
  で、なるほど、8月1日に終了した分ですね...。186000円か...。ひぇ~...。
私のも、そろそろ出品しようかな...。全然、弾いてないし...。(涙)

http://www.geocities.co.jp/ar_lovers_room/ourARs/TOM1979AR50CW.html

 

あらら。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2015年 8月21日(金)20時45分3秒
返信・引用
  こんばんは~。
すみません、The_keiyanさん、書き込みに気づきませんでした~。と言うか、ここ、あんまり見てないんで...。(爆)

なるほど、550PW出てましたか? ちなみにいくらで落札されました?? 是非、教えてください~!

あ、それから、この後、気力があったら「みなさんのARギター」のコーナーに、珍しいAR50の追加をします。では、また~!
 

AR550 PW

 投稿者:The_keiyan  投稿日:2015年 8月 1日(土)10時04分35秒
返信・引用
  お久しぶりです。以前ここでお騒がせしたthe_keiyanです。ヤフオクで今、AR550 PWが出されてますね。個人的にはCSが欲しいのですが現在120,000円です。
この先、CSに出会う事は出来るのか?又はこのPWに決めるのか(当然財布との相談もあるけど)?
 

Re: そうなんです...。

 投稿者:TAD  投稿日:2015年 5月27日(水)06時45分29秒
返信・引用
  > No.170[元記事へ]

HASENOBUさんへのお返事です。

おはようございます。
そうでしたか。
私は最初からTeacupのでした。こちらの方が画像アップできるしお勧めです。
管理者メニューからいろいろがんばって設定してください!

http://www.geocities.jp/guitarofworld/main1.html

 

Re: そうなんです...。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2015年 5月26日(火)22時40分56秒
返信・引用
  > No.169[元記事へ]

これはテスト。(笑)

HASENOBUさんへのお返事です。

> こんばんは~。
> ええ、そうなんです...、いきなり(3月くらい?)消えちゃって、サーバーの情報すら分からないということで、過去ログも取っていません。(涙)
>
> ということで、かなり昔(私の個人のウェブサイトを開いた頃だから、17年位前?(笑))から使っている、この掲示板に戻りました~。TADさんのところのように保存できる件数や表示形式(?)も変えたいのですが、まだ、何もしてません~。

おお...。「返信・引用」ができるようになった! 保存件数はどうなのかな...。取り敢えず、90件から91件(笑)に増えたみたいだけど。
 

そうなんです...。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2015年 5月26日(火)22時35分49秒
返信・引用
  こんばんは~。
ええ、そうなんです...、いきなり(3月くらい?)消えちゃって、サーバーの情報すら分からないということで、過去ログも取っていません。(涙)

ということで、かなり昔(私の個人のウェブサイトを開いた頃だから、17年位前?(笑))から使っている、この掲示板に戻りました~。TADさんのところのように保存できる件数や表示形式(?)も変えたいのですが、まだ、何もしてません~。
 

毎度です

 投稿者:TAD  投稿日:2015年 5月26日(火)20時44分3秒
返信・引用
  最近掲示板みれないなあと思っておりましたが
こちらでしたか^^

先日はありがとうございました。

http://www.geocities.jp/guitarofworld/main1.html

 

こちらを「AR愛好家の部屋」の掲示板とします...。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2015年 5月23日(土)20時53分26秒
返信・引用
  諸事情により、というか、これまで使っていた「無料掲示板」のサービスがいきなり止まったみたいなんで、私の(ほとんど停止している)個人サイトの掲示板を利用することにしました~。あ~、やれやれ...。(涙)  

回答有難う御座いました

 投稿者:おの  投稿日:2014年11月16日(日)07時40分48秒
返信・引用
  SCシリーズ、ですか。これはハードウェア音源なのでしょうか?調べてみます。これからも宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/12