teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お盆休み

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2003年 8月12日(火)10時02分1秒
返信・引用
  こんにちは~。
 唐突ですが、今日から1週間ほど、インターネットから離れた生活を送ります~。
ま、事故などに遭わなければまた戻ってきます。では~!!
 
 

ちなみに

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2003年 7月17日(木)23時07分36秒
返信・引用
  ここは「くまきの部屋」の正式掲示板です。(爆)>もうHOCBの掲示板はちゃんと動いているみたいなんで。(笑)
 では~!
 

ここに書いても意味なしか?

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2003年 7月16日(水)22時38分53秒
返信・引用
  こんばんは~。ここはHOCB臨時掲示板です。(爆)
 理由は不明ですが、HOCBの掲示板が今日の夜(8時過ぎくらいから?)、突如として
アクセスできなくなっています。お昼にちらっと見たときにはあったのですが。
ま、よく分からないけれど。
 ってことで、それでは~!!
 

NO.S-50

 投稿者:まんぼ  投稿日:2003年 6月17日(火)18時31分13秒
返信・引用
  ども!こんにちは、まんぼです♪
NO.S-50についての情報ありがとうございました。<(_ _)>
「もどき」ではなくて「本物」のダイナミックギターだと分かって何だか嬉しいです。
これからも大事にしていきます。と言いながら最近弾いてないなぁ(^^;
今度弾き倒してやろう(^_^)v
ではでは~♪

http://acoustic.cside.com/

 

うわあ・・

 投稿者:★りんご★  投稿日:2003年 6月 6日(金)00時22分29秒
返信・引用
  また管理人になってしまいましたm(_ _)m  

HASENOBUさあん!

 投稿者:★りんご管理人★  投稿日:2003年 6月 6日(金)00時21分59秒
返信・引用
  重要なメールは送ってませんが(笑)
重要なカキコミ見てびっくりしてます(@_@)
だめなんですかあ?
お仕事と言っても雨が降ったら中止とかないんですか?
(・・運動会じゃないんだからって?)
 

一応

 投稿者:HASENOBUメール  投稿日:2003年 5月28日(水)20時14分40秒
返信・引用
  こんばんは~。
 ここに書いても意味がないのかもしれませんが、PCトラブルにより、過去2週間の
メールが消えました。(爆) その間に私に重要なメールを送って返事がまだ来ていない
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。(爆)
 

裏町ライフ

 投稿者:みっちゃん48メール  投稿日:2003年 5月21日(水)00時07分8秒
返信・引用
   そう2枚目のは裏町ライフです。わたしも詳しいことぜんぜん分かりません。どういうわけかDVDには繋げなくてテレビのビデオ入力端子の赤と白~ヘッドホン端子~パソコンのライン入力端子につないで…出来ました。デジカメでジャケットの写真をとりCDにダイレクトプリントして一丁あがりです。あとかぐや姫FOEVERなどもあるのでそのうちCDに焼く予定です。
 線香花火、両方ともレコードがあります。さだまさしのは最近12枚組みのCDを買ったのでCDでも聞けます。わたしも一生懸命ギターの練習したけどものにならなくって…。そういえば線香花火というタイトルで曲を作ったこともあります。なんか懐かしいな。 
 

おお。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2003年 5月 5日(月)23時43分2秒
返信・引用
  こんばんは~。
 はじめまして、みっちゃん48さん。
 そうですかぁ、「あれから君は」が発見されましたか~!! 私はCDには焼いていませんけれども、ま、MDならいいか、ってところです。
 ちなみに2曲目のEPというのは「裏町ライフ」のことですよね? (多分そうだろうとは思うのですが)謎のフォークシンガーって感じで、情報がありません~。何かご存知でしたら教えてください~。では~!!
 

懐かしいレコード

 投稿者:みっちゃん48メール  投稿日:2003年 5月 5日(月)14時07分0秒
返信・引用
  はじめまして、衣類の入れ替えをするついでに本棚を片付けているとき 中村章三の「あれから君は」のLPレコードを発見。聞きたいと思いましたが我が家にはレコードプレイヤ(去年CDMDコンポも壊れて今はDVDシアターとパソコンと車のステレオ)というものがなくて…。さすがにCD化されてないとは思いつつ検索したら ここにたどり着きました。実は熊本県在住でHASENOBUさんと同じようにNHK-FMなどでこの人を知ってレコードを買ったのでした。2曲目のEPもありました。私もどうにかしてCDにしたいけど(もちろん方法は知ってるけど)とここまで書いて、今妹に電話したらプレイヤがあるとのこと早速借りてきてDVDにつないでヘッドホン端子とパソコンをつないで…。さあできるかな。  

レンタル掲示板
/12