teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これって...。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2017年 7月 7日(金)18時47分3秒
返信・引用
  あ~...。まだお会いしたことがないけど知り合いのコレクションじゃん...。どうしたんだろ...。(涙)

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q136577319

 
 

(無題)

 投稿者:the?keiyan  投稿日:2017年 7月 6日(木)19時41分33秒
返信・引用
  ハイ。とっても気になって観察中です。買えませんけど(爆)  

AR祭

 投稿者:AR好  投稿日:2017年 7月 4日(火)23時00分34秒
返信・引用
  皆さん御気付きと思いますがヤフオクが凄いことになってます。
AR5000RE、AR500オリジナルが同時出品されてますね。
個人的に再生産REに魅力を感じませんが、それなりの金額にはなるでしょうね。ボーナス時期ですし。
AR500のチェリーさんとブラウンさんが人気でしょうかね。
先行出品のAR550が既に13万円超えてますし。
一気にこれだけ出るのは珍しいですよね。
 

Re: AR550とAR500

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2017年 6月11日(日)00時47分19秒
返信・引用
  > No.207[元記事へ]

おっと...。すみません、管理人ながら3ヶ月ぶりくらいに見ました...。

Mr All Roundさんへのお返事です。
> こちらのホームページに来られる方々は、
> AR550とAR500、どちらが好みなのでしょうか…?

ま、好みの問題ですけども、私も愛知のT.Tさんが書かれているのとまったく同じ理由です。500の方が好きですが、ブリッジは550の方が好き。(笑) だけど、互換性はないというのが悲しいところです。

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q136577319

 

Re: AR550とAR500

 投稿者:愛知のT.T  投稿日:2017年 5月28日(日)15時43分29秒
返信・引用
  > No.207[元記事へ]

こんにちは!

こちらへは久々です。
500と550ですが、サーキットは前後独立して、しかもトライサウンドスイッチですから、
500の方がお得感(?)があり、好きですね…。でもブリッジは、550といいますか、
後期モデルの方が好きです。右手をブリッジに当てて弾く関係もありますね…。
 

AR550とAR500

 投稿者:Mr All Round  投稿日:2017年 5月10日(水)12時43分22秒
返信・引用
  ご質問です。

こちらのホームページに来られる方々は、
AR550とAR500、どちらが好みなのでしょうか…?
 

AR150~350遷移過程期

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2017年 2月12日(日)15時09分40秒
返信・引用
  > No.196[元記事へ]

HASENOBUさんへのお返事です。

> ほぉ~。これまた珍しいAR300TのMSですね~。私のはプロトなんですが、製品版は持っ>ていません。まぁ、トレモロ、使わないし。(爆) 12万円かぁ...。なるほどね~...。

このAR350風は私も少し知っているのですが、特徴は以下となっています。
・トレモロがHARD ROCKER without TOP LOCK。ファインチューナのないタイプ。
・21FにSUPER EDITIONのインレイなし。
・シリアルがD8405xxであり、時期的に市販品AR350(’85以降)より前。AR150の面影を引きずった遷移機。
・『みなさんのAR』に掲載されている、CKさんのAR350CS(B832855)との色違い。ただし、CKさん所有機のようなフレーム杢ではない。

いずれにしても、HASENOBUさんのAR350プロトとは全く異なりますね。
 

あ...。

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2017年 2月 4日(土)20時43分49秒
返信・引用
  うわ。失礼いたしました。さっきのAR550CS、248000円ですか!! ひゃあ~...。

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q136577319

 

Re: 珍しいAR

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2017年 2月 4日(土)20時40分8秒
返信・引用
  > No.193[元記事へ]

the?keiyanさんへのお返事です。

> 確かHASENOBUさんも持っていませんでしたか?
> 某楽器店で焼く12万ですと・・・

ほぉ~。これまた珍しいAR300TのMSですね~。私のはプロトなんですが、製品版は持っていません。まぁ、トレモロ、使わないし。(爆) 12万円かぁ...。なるほどね~...。

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q136577319

 

Re: AR550CS

 投稿者:HASENOBU  投稿日:2017年 2月 4日(土)20時37分50秒
返信・引用
  > No.192[元記事へ]

通りすがりさんへのお返事です。

> 某オークションに、目を見張るAR550CSが出てますね。
> 金額も目を見張りますが、いいARですね。
>
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/235789537

おお、今、見ました。1円スタートでいくらまで行って「最低落札」に届かなかったのか、気になりますね。

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q136577319

 

レンタル掲示板
/13