teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ~い

 投稿者:あっぷしょーメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)10時19分7秒
  どっしーくん、大丈夫ですかー?

慣れるまでが、ひと苦労ですよネー。私の場合では、
3ヶ月で胃に穴が開きましたから、「ヤバイ!?」と
感じたら、ひと休みさせてもらうくらいの気でいけば
イイと思いますよー。まあ、のんび~りいきましょう!

身体を壊してまで無理して、得をする人は誰もいませ
んからねー。私も今、「あがってねぇ~」ですから、
安心?して下さいネ(^^;。


ではではー。
 
 

だはぁ~

 投稿者:どっしー  投稿日:2006年 3月 8日(水)01時10分3秒
  もう、ぼかぁ~ボロボロです…

全く環境が違うので、
頭の中がいっぱいいっぱいで…
もうちょっとしたら落ち着くので
また来ます。

あがらねぇ~(謎)

では~
 

ただいまー!

 投稿者:あっぷしょーメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)05時36分17秒
  そして、いってらっしゃいませー(^^;。

新天地はいかがですか?? 環境がガラリと変わると、
今までと違う発見と新しい出会いがあって、日々勉強に
なると思います。大変なこともあると思いますが、無理
せず自分のペースでガンバッてくださいネー。


ではではー、これからそちらにもおじゃましますネ(^^;。

http://www.geocities.jp/appushow/

 

おかえりなさい!

 投稿者:どっしーメール  投稿日:2005年 8月18日(木)01時10分46秒
  あっぷしょーさん
お久しぶりです!!
しかもお帰りなさい!ですね(笑)

みんなてぐすねひいて待ってますよ(爆)

ひらぷくん大きくなって、ますますお父さんに似てきましたね
びっくりしたハハハぁ~
私の息子もそう言われるのでしょうか…

では、またきますね~

http://www.kcat.zaq.ne.jp/aabjv702/

 

どうもー、お久しぶりですー。

 投稿者:あっぷしょーメール  投稿日:2005年 4月22日(金)00時30分17秒
  いつでも遊びに来て下さいねー(^^;。

3年生になって、ちょっとはお兄ちゃんになったようで、
やっぱりまだお子チャマな息子です(^^;。それでも、
お父さんがニュースを観ていたら、いろいろ聞いて来た
り感想を言ったりと、テキトーに答えていたら変な知識
をつけてしまうかなーと、ちょっとは気を付けるように
しています。 ・・・難しいお年頃?ですネ。


ではではー。

http://www.geocities.jp/appushow/

 

おひさです。

 投稿者:JUN2メール  投稿日:2005年 4月19日(火)12時40分32秒
  どーもです。
久しぶりに寄らせてもらいました。
相変わらずの”ひらぷくん”節が笑えました。

「そうかー3年生なんだー」と思わず、回想してしまいました。
でも元気そうでよかったですよ。
うちよりずいぶん更新しているし、これからはひらぷくんも書けるしね。

また遊びに来ますねー。

http://www3.to/jun2

 

『超』遅レスですー(^^;。 ・・・すみません。

 投稿者:あっぷしょーメール  投稿日:2005年 4月17日(日)13時30分31秒
  クリスマスもお正月も新学期もお花見も、とうに過ぎてしまいましたネ。

おかげさまで、息子も3年生になりました。毎日毎日が、あっという間に
過ぎて行きますが、子どもは1日1日、少しずつ成長して行ってるようで
す。 ・・・お父さんも、流されずに成長して行きたいものです。


ではではー、今後は(もう少し)マメに更新したいと思います(^^;。
 

クリスマス

 投稿者:JUN2メール  投稿日:2004年12月22日(水)12時40分11秒
  楽しい季節がやってきました。
我が家もサンタさんにお願いするもを探してきましたよ。
今回は携帯渡して、
「サンタさんにお願いするものこれでとっておいでー」
「お父さん、サンタさんに写メールしてあげるから」
ということで、決定。
後日店に行き、お姉さんに「これ下さい」と待ち受け画面見せたらとってもうけましたよ。
これで間違えることなし。
あとは朝起きたときの顔を写真に取ることを忘れないようにしないとね。

では良いお年を。

http://www3.to/jun2

 

更新サボッていました(^^;。

 投稿者:あっぷしょーメール  投稿日:2004年12月19日(日)04時44分15秒
  忙しさはひと段落といったところでしたが、ついついサボって
おりました。お返事遅れて申し訳ありませんー。


>合わせ技で発売日にDSをゲット
ミホちゃん、今はDSでポケモンをプレイ中ですか? 息子は
サンタさんが今DSを作ってくれているのか、お年玉をためて
買わないといけないのか、悩んでいるようです(^^;。まだ
他に「ガンダム」のゲームも欲しいようで、結果を知っている
お父サンタは、来週が楽しみです・・・。

>スイミング
冬でもレッスンは、休まずにあるんですねー。25mも泳げる
なんて、スゴイです。やる気と努力が重なれば、もっともっと
上達しますネ。お互いに頑張りましょう!って、ガンバるのは
子ども達ですけど(^^;。


ではではー。



 

お久しぶりです。

 投稿者:かこちゃ  投稿日:2004年12月 4日(土)01時04分26秒
  お忙しいのにまめに日記を更新されていてすごいなぁ~と思います。
ミホは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉の前借りの
合わせ技で発売日にDSをゲットしました。
でもDS用のソフトはサンタさんにお願い中なので
アドバンスのソフトをやっているだけなんですけどね。
近所にヤマダ電機ができたのは大きいです。
我が家は電気屋さん大好きなので・・・。
ひらぷくんもピアノを頑張っているんですね。
ミホはスイミングの進級テストになかなか合格できないけれど
レッスンは1回も休まずに頑張っています。
フォームは良くないけれどクロールで25mを泳げるようになりました。
先月のテストは合格まであと1歩・・・って感じだったので
「今月こそは!」と気合いだけは充分のようです。
 

レンタル掲示板
/8